yaikokunのブログ

もうすぐ五十歳。ダイエット 読書 韓ドラ大好き

オーマイビーナス⭐️⭐️⭐️⭐️✨

実は私がソ、ジソプさんのドラマで初めて見たのが、これです。

母からバリでの出来事が最高だ。

とおすすめされていましたが、見る機会のないまま、10年は軽く経ち。。

このドラマは面白かったです^_^

途中で、ごめん愛してるのパロディのセリフもあったみたいですが、私みてないのであまり分からず💦

特に好きな場面が、キスした翌日にソジソプがバックをプレゼントするシーンで、これはカバン、昨日のはキス💋っていうとこが、個人的にはたまらん。。。めちゃ個人の感想ですが。

あと、韓国ではバンドエイドのロマンチックエピソード、ちょいちょい出てくるけど、なんかあるのかな?彼女が貼ってくれたバンドエイドをずっと愛おしむ、みたいなの。多いですよね。ソジソプの弟分みたいな格闘家な役コリアンスネイクの役の俳優さんが、イケメンでした。