yaikokunのブログ

もうすぐ五十歳。ダイエット 読書 韓ドラ大好き

ナムグンミンさん大好きでした

韓国ドラマ。

すごく面白くてひとつのドラマ見終わるとブサイクに思えた俳優さんも必ず好きになる不思議なドラマ。

今まで、どんなに大好きなドラマでも❤️特定の俳優さんのファンになったことなどなかったのに。初めて好きになったのナムグンミンさん。コンシムで気になり、その後マイシークレットホテルでやられてしまいました。

好きすぎて、苦しくて切なくて。あの顔あの声。ネットで、彼の記事や写真を、見まくって絶対に、会えない手に入らない苦しみ。

キム課長も夢中で見てましたが、ふと気づいた

あ。私、御曹司やってて前髪下ろして甘い声で話す彼が好き。

前髪上げて、ワイルドな彼は求めてないかも。

助かったーーー彼を卒業できる

少し嫌いになれた^_^

15年位前にハマり、でも当時はTVも、DVDも有料ばかりが主流だったりで、いつのまにかフェードアウトしたのに、

最近は無料で、いっぱい見れるんだもん。。

何気に1本みたらどんどん沼に。。

時間の無駄ーーわかってるの😅