yaikokunのブログ

もうすぐ五十歳。ダイエット 読書 韓ドラ大好き

韓国ドラマ 宮⭐️⭐️⭐️⭐️

結構面白かった。

最初はそうでもなかったシンくんが、もう最後の方にはたまらん位カッコよくて❤️韓ドラお約束ですがまた💦

だいぶ昔のドラマだから、最近のシンくんのお姿をネットで確認したら、とってもスタイリッシュで素敵な俳優さんになってて、なんだか嬉しかった。主役のユン・ウネちゃんはコーヒープリンス1号で見てて、私は可愛いと思う😍のですが、賛否が分かれるみたいですね。役のチェギョンの魅力が私にはさっぱりわからないままでしたが。努力はしないし、自分の気持ちだけは大切にできるけど、周りの事あんまり考えてないし。なんでモテてるのかさっぱり?

敵役のヒョリンは見た目も麗しいし、バレエも努力するし、でも貧乏だってシンくんたちは知っていたのか?ちょい設定に疑問はあるが。

でも、最後の終わり方もなんかよかった。