yaikokunのブログ

もうすぐ五十歳。ダイエット 読書 韓ドラ大好き

シークレットガーデン⭐️⭐️⭐️⭐️

昔、BSのCMで流れてた、シークレットガーデン?っていう独特のイントネーションが頭に残ってたドラマです。だから観れて嬉しい😊

ヒョンビンってカッコいいのねーー私今話題の愛の不時着は観れてないのですが、昔のヒョンビンなのでしょうが、本当に素敵です。

出てた女優さんは二人とも私あんまりタイプじゃなかったのですが。、ライムちゃんの役は頑張り屋で素敵。、モテても納得。俳優さんは二人ともドンピシャ💕😍監督さんの役の人は最初顔の長い野村宏伸?役的には素敵だけど最後まできゃーってならなかった。なんか昔からユンサンヒョン好きなのよね。なんでだか。お話も最後まで飽きずに見れました。最後の終わり方も好きです。