yaikokunのブログ

もうすぐ五十歳。ダイエット 読書 韓ドラ大好き

私の名前はキムサムスン⭐️⭐️⭐️✨

みんなが絶賛してたドラマ、やっと見ました。

ヒョンビンもキムソナもヒジンもダニエルも好き❤️だし、面白いお話なんだけど、サムスンが、なぜ二人の御曹司にあんなにモテモテなのか?ヒョヌはあんな酷い振り方したサムスンになんでまた??ジノンに対抗心?サムスンいい子だけどそんなにいいか?普通にヒジンがいいだろー?とかちょい納得できない感じ。ジノンのお母さんひどくない??ヒジンがせっかく帰ったら応援してやれよーとか。ヒジンが、お母さんにされた事、ちゃんとジノンに、話せばいいのに。。とか。さっぱりしないけど、遠くのモックンより、近くのフックン。古い💦😅

人は日々成長して、考え方も変わり、出会いがあり別れがあら。。縁が有れば一緒になれるという感じなのでしょうか?もちろん面白いけどすっごい評判が良すぎて、もっと面白いのかと思ってました。、